磁石でくっつく!メトロイドドレッドのfigmaがかっこいい!

ゲーム

待ち待ち焦がれた「メトロイド ドレッド」のサムスfigmaが届いたので見てください!

メトロイド関連の記事一覧

箱がすでにかっこいい。

ずずずずず・・・。

台座の他にモーフボールや付け替えられるキャノンや手も入っています。

ゲームと同じポーズをとらせようとしたけどけっこう大変。でもこの時間も楽しいんですよね。

このfigmaの特徴はなんと言っても「スパイダーマグネット」台座です。裏に磁石が付いていて、

ゲームさながらの飾り方ができます。

外に持ち出せばいろんな写真が撮れそう。楽しい!

以前買ったOther M版のサムスよりだいぶ高かったけれど、このクオリティなら納得です。素敵なフィギュアを作ってくださってありがとうございます!

figma サムス・アラン DREADver.(Amazon)

メトロイド関連の記事一覧

タイトルとURLをコピーしました