アドベントカレンダー用にオリジナルゲームを作りました

工作

今年のアドベントカレンダーはクライマックスにオリジナルゲームを用意しました。

例年通りアドベントカレンダーにクイズを仕込みます。最終日にパスワードが完成する構成にして、それをQRで開いたページで入力すると・・・

オリジナルゲームが始まります。家族以外に見せるつもりがなかったので適当に作ったんですが、思ったよりも面白いものになったのでそのうち公開します。

ゲーム内の条件を達成してみごとプレゼントゲット。どれも喜んでもらえてよかったです。スプラのamiiboは子供よりも自分が欲しくて買ったというのは内緒です。

正直しんどいけれど楽しんでくれる間は続けようと思います。

これまでのアドベントカレンダーの記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました