【神引き】チョコエッグ スーパーマリオでシークレットが出た!

グルメ

待ちに待った「チョコエッグ スーパーマリオ」が発売されたのでさっそく親子で1つずつ買いました!何が出るかな、いざ開封!

一個目はこんな感じ。帽子に特徴があるこれは・・・

「マリオ&キャッピー」です!マリオオデッセイは人生で最もハマったマリオ。子供が初めて自力でクリアしたゲームでもあります。これはうれしい!

二個目はこんな感じ。明らかに土管がありますね。

土管マリオ!かわいいですね。なんとこれ、カタログに載ってないシークレットでした!

チョコも美味しいしフィギュアも精巧。しかもこの結果ですから言うことなしです!皆様もくじ引き感覚で楽しまれてはいかがでしょうか。

チョコエッグ スーパーマリオ(Amazon)

タイトルとURLをコピーしました