今年のサンタは自分のせいで家に入れなかった

日記

サンタクロースは家の前まで来てくれたようですが、中には入らずにインターホンに手紙を貼りつけて去っていきました。

自分が夜中まで起きていたせいで、サンタは家に入るのをやめて、外の物置にプレゼントを置いて行きました。まるで自分の仕事仲間にお願いして書いてもらったかのような筆跡です。手紙の内容を友達に話したら爆笑をいただいたそうです。よかったね。

プレゼントは一番欲しかったものでした。サンタはなんでもお見通しです。寒い夜中にこんなに大きな箱を持ってきて物置にこっそり入れておくなんて、サンタも大変ですね。信じる気持ちがあるうちは全力で付き合ってあげたいと、サンタも思っているのかもしれませんね。

自分も奥さんからサプライズでこんなクリスマスプレゼントをもらいました。一番欲しかったものでした。なんでもお見通しです。

ちなみにサンタがインターホンに手紙を貼りつけるときに使ったシールの糊が強すぎて掃除に手こずりました。

昨年のクリスマスはこちら

タイトルとURLをコピーしました