最近買ったかわいいもの

日記

個別に紹介するほどでもないけれど、自慢したくなるかわいいものが集まったので紹介します。

最初の画像はUNIQLOのすみっこぐらしのパジャマを買ったときのおまけです。なんの役にも立たないけれど、かわいいから捨てられず、じわじわ増えてます。

続いては、Amazonのサイバーマンデーで買ったドラえもんの「ノータッチハンドソープ」です。電池式で、センサーに手をかざせば自動で泡が出てきます。ミューズがいつのまにかこんなの出してるんだと関心して家族に見せたら買う羽目になりました。子供が積極的に手洗いするようになったから結果オーライです。

これは3coinsで買ったアラレちゃんの豆皿です。ニコチャン大王は頭がお尻になっていて、触覚みたいのは鼻だから、オナラすると臭くて辛いんだよと子供に伝えました。大事なことですから。

あとはクリスマス仕様のクリスピー・クリーム・ドーナツがかわいかったです。

コージーコーナーのクリスマスケーキもかわいかったです。

最後は任天堂のオンラインストアでGETしたポチ袋です。 和風な8bitマリオがかわいいんです。SUPER OMEDETO!

以上です。

タイトルとURLをコピーしました