メルカリがなぜかポイントをくれる
- 2018.11.23
- オススメ

なぜメルカリをほとんど使っていないぼくに500ポイントもくれるんですか?今回もそれでお宝をゲットしました。ありがとうございます。
Advertisement
前回はハッピーセットのおもちゃを買いましたが、今回はカールおじさんのミニトートを買いました!送料込みでちょうど500円(500ポイント)。つまりタダでこんなお宝がもらえたってことです。あとで急に請求されたりしないでしょうか。なんか怖い。
期待通り、ミニスーファミを入れたらちょうどよかったです。メルカリ最高!怖いけどまた500ポイントください。
-
前の記事
東京駅でヨッシーのクッキーを買ってきました 2018.11.16
-
次の記事
クラロワリーグ世界一決定戦2018がすごかった 2018.12.02
Author:higo 投稿一覧
キャリア20年以上のゲームクリエイター。最近はUnityでスマホアプリを開発しています。