え!?Switch持っててゼルダやってないの!?

ゲーム

会う人会う人にそう言われていましたが、ついに買いましたよ。ゼルダの伝説の冒険ガイドブック&マップ付きバージョン!

ガイドブックは攻略本じゃなくて説明書みたい。

ただただ世界の広さを伝えてくるマップ。

おそろしく時間がかかるのが怖くて、ずっと手を出さなかったゼルダの伝説。ガイドブックとマップがあれば捗ると思った自分が甘かったです。

このセットは限定品なので急いで買いましたが、スーパーマリオオデッセイがまだ終わっていないので実際に遊ぶのは来年になりそうです。もしゼルダを買おうと思っている方はこの機会にぜひどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました