話題のハッピーセットにあいつがいない

グルメ

マクドナルドオリジナルのパーティーゲームがハッピーセットについてくると知って、家族で買いました。3種類のゲームを手に入れたので、それぞれのゲームをレビューします。

まずはUNO。おまけとは思えないほどしっかりしたカードです。相手と自分の手札をまるまる交換できるユニークなカードもあります。やっぱりUNOは楽しい!

人生ゲームも完全にマクドナルド仕様。だれが一番多くのスマイルを集めるかを競います。紙をちぎったり、駒を作ったりと準備が大変なわりに、あまり面白くありません。

指でやるツイスター。いちばん微妙。

結論:UNO以外はスルーでOK

UNOはカードがしっかりしていておまけとは思えないほどです。UNOを持っていない人にはとくにオススメです。ハンバーグラー、グリマス、バーディーが久々に登場したのもうれしいですね。あれ?あいつは?

タイトルとURLをコピーしました