新感染は邦題のしょうもなさに負けないぐらい面白いです

映画

韓国発のゾンビ映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」を観てきました。

走行中の新幹線で乗客たちが次々とゾンビ化していくパニックムービー。なのに最後は思わず涙が出ちゃう。泣けるゾンビ映画として評判です。

右には異様な体臭を放つ男性。左にはむしゃむしゃとハンバーガーを食べ続ける女性。なんとも臨場感あふれる席でのキツい鑑賞でしたが

とっても面白かったです!

なんといってもシチュエーションが良いです。新幹線という舞台がここまでゾンビ映画を面白くするのかと感動しました。

ギミックも派手なイベントもあってドキドキ。登場人物の個性もわかりやすいぐらいにはっきりしていて、良い意味で漫画のようです。

当然ながら銃を持たない乗客たちがどうやってゾンビを撃退していくか。そう、まさかの肉弾戦もあります!

ロバート秋山さんに似たおじさんがすんごく強い!己の拳でばったばったとゾンビを殴り倒していきます。こういうの待ってた!

ゾンビ映画ですがグロテスクなシーンは少なめ。興味を持たれたらぜひどうぞ。むしゃむしゃしていた女性も、最後はしくしく泣いてました。

タイトルとURLをコピーしました