期待通りのバカ映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」

映画

映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」を観て来ました。あのジュマンジの続編とあらば見逃せませんよね。

アクションやSFと思って観ると随所に物足りなさと粗が目立ちますが、コメディと思えば素直に楽しめるコミカルな作品です。自分にしてはめずらしく映画館で声をあげて笑ってしまいました。

それぞれの人物がゲームの世界ではまったく別人格になってしまうところがこの映画のキモですが、その設定はあまり活かせていなかったし、ビデオゲームならではの演出もそれほどなかったので、ちょっともったいない気もしました。

でもこんなバカ映画が観たい!と思っていた自分にはちょうど良かったです。今月公開される以下の作品も期待に応えてくれるといいなあ。

 

タイトルとURLをコピーしました