Perfumeのライブに行ったけど途中で帰ってきました

日記
image

Perfumeと電気グルーヴが対バンした「Perfume FES!! 2017」に行ってきました!

予想では、卓球とヤスタカが一緒にDJしながら、お互いの曲をお互いが歌い、ライゾマのクールなデジタルアートをPerfumeコスをした瀧が台無しにするはずでしたが・・・

幕張メッセは胎内で聴いているかのように音がこもっていました。

image

ライゾマ的なものはありませんでした。

image

他のお客さんの頭でステージがまったく見えませんでした。

image

スタッフのふりをして通路で見ていたら本当のスタッフに注意されました。

image

電気グルーヴはこの前見たのとほぼ同じでした。

image

Perfumeは歌入りの打ち込み曲にあわせて、口パクをしながら振り付けどおり踊っていました。

image

なんだかむなしくなって途中で帰りました。

image

打ちひしがれて帰宅したら奥さんがカールを買っておいてくれました。

image

泣きそうなぐらいうれしかったです。

タイトルとURLをコピーしました