日記

パステルのなめらかプリンケーキが、食べたくて、食べたくて、そしたら誕生日ケーキがそれだったものですから、本当にうれしかったのにもう40歳。

どうしよう。人生の後半戦。

ここのところ立て続けに勤務先の方々が新天地に旅立ってしまい、沈む船から逃げ後れたネズミは、将来について考える機会が増えました。

いまは個人でも世界に向けてゲームを出せる時代なので、ぼくも起業とまではいきませんが、ゲームを作ろうと思っています。

いつの日か、マインクラフトのように老若男女に遊んでもらえるゲームを作りたいです。これが40歳の抱負です。おまえは学生か。

とりあえずUNITY(ゲームを作るソフト)の入門書を買いました。非力なMacBookも買い替えたいです。はやく新しいの出ないかな。

タイトルとURLをコピーしました