LIFE!

映画

LIFE! オリジナル・サウンドトラック

映画「LIFE!」を観ました。原題は「The Secret Life of Walter Mitty」で、日本では「虹を掴む男」というタイトルで有名な作品のリメイクです。昔のものより感情移入しやすくなっているそうです。

主人公の妄想がけっこう楽しくて、ずっと妄想していて欲しいと思いましたが、徐々に現実でてんやわんやしていくことになります。ストレートな展開でオチも想定内でしたが、期待は裏切られませんでした。

観終わったら、気持ちが前向きになったり、世界を旅したくなったりします。現実はこの映画のようにはいかないかもしれませんが、ちょっとまいっているときに観るとスッキリするかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました