オススメ

先日 Nexus 7 を買ったのですが、持ち運びに良さそうなカバーが欲しくなったので「Smart Elite Collection Plus」を買いました。薄くて持ちやすいし、開けるとスリープを解除してくれてなかなか便利です。

おりたためばこのようにスタンドになります。前に買ったポケモンのキーボードとあわせて使うと良さそうです。4色ありますが、黒にしたらおじさんっぽかったので、他の色がオススメです。

ちなみにNexus 7はけっこう良いです。この画面サイズだと、いろんなサイトを見たり、買い物をしたりする気になります。OSも昔に比べてまともですし、Googleとの親和性が高いと便利なことが多いです。Google+はいらないのですが。

フラットデザインになったiOS7がかなり使いづらいので、今年あたりから国内もいよいよAndroidの時代かなと思っています。もうAppleはダメかもしれない・・・。ちなみにこの記事はMacBookを使って書きました。

FNTE Nexus 7用ケース Smart Elite Collection Plus for Nexus 7 (2013) Black ブラック SMEL-MG-BK

タイトルとURLをコピーしました