ホテルニュー塩原〜♪

オススメ

ハトヤ三日月スパリゾートハワイアンズときたので、今回はニュー塩原に行きました。

いきなり脱線しますが、行きがけに寄った佐野SAの佐野ラーメンがおいしかったです。

ニュー塩原はとにかくビュッフェがすごい。「マツコの知らない世界」という番組で紹介されていましたが、実際にみると圧倒されます。

この日はまぐろの解体ショーもありました。料理長自ら包丁を入れて、みんなに大トロを配ってくれます。とっても美味しかったです。

浴衣でボーリングもできます。子供でも楽しめるようにガーターに柵を立ててくれました。

川をはさんで本館と新館があり、連絡通路を渡ると、2つの大浴場を楽しめます。新館のお風呂からは滝が見えました。

料理と温泉にフォーカスした、値段のわりに満足度の高いホテルです。皆様もぜひどうぞ。

帰りにもみじ谷大吊橋に寄りました。足元は吹き抜けだし、思ったより揺れるのでスリルがあります。すばらしい景色でした。いつか紅葉のピークに来てみたいです。

上河内SAでご当地ドリンク、レモン牛乳を飲みました。けっこう好きです。

タイトルとURLをコピーしました