ヒルトン東京ベイがさすがだった

日記

奥さんの誕生日祝いにディズニーランドへ。ヒルトン東京ベイに泊まる予定だったので、喜ばせようとケーキを頼んでいたのに、いつまでも届きません。

とうとう寝る時間になってようやくフロントから電話がきましたが、いくらなんでも遅すぎたのであえなくキャンセル。奥さんにはネタバレしてしまうし、サプライズもなかなかうまくいかないな、慣れないことはするもんじゃないなと、この日はふて寝しました。

ところが翌日、チェックアウトのときにお詫びのお言葉とともに、素敵な焼菓子を持たせてくれました。ドラマの「HOTEL」を彷彿とさせるワンシーンに評価は大回復。姉さん、事件です。

このたびはハッピーマジックルームに泊まったのですが、フロア全体が可愛らしい世界観で、小さいお子さんがいたらきっと喜ぶと思います。

天井にもぬかりなく装飾が施されていました。けっこう好みのテイストで癒されました。

部屋にはちょっとした仕掛けもあったりしてなかなか楽しいです。あらかじめ子供の名前を伝えておくと、名前の書かれた手紙を置いておいてくれます。

ディズニーランドは30周年で盛り上がってました。それにしても混んでいたなあ。

タイトルとURLをコピーしました