百万円と苦虫女

映画

百万円と苦虫女 オリジナル・サウンドトラック

映画「百万円と苦虫女」をレンタル。蒼井優さんの可愛さは男性よりも女性の方がわかるのかなと思っていたのですが、わかる、わかるよ!蒼井さんに限らず、映画の女優さんはいつも好印象になるのですが、撮り方にコツでもあるのでしょうか。

内容の方は、わざわざ映画にする必要はなさそうなロードムービー。そうはいっても娯楽なんだから最後ぐらい気持ち良く終わらせてくれよと思いました。観客にも苦虫を噛み潰してもらおうという意図があるのかもしれませんが、こういうのは苦手というか、森山未來さんの格好良さに妬いてます。

タイトルとURLをコピーしました