STARWARS episodeIII

映画

友達に誘われたのでスターウォーズエピソード3の先々行ロードショーに行きました。SF映画を観た後に、こんなにせつない気持ちになったのは初めてかもしれません。
冒頭から他に類を見ないほどの戦闘シーン。スターウォーズを超えるものはスターウォーズしかないことを痛感しました。本作の結末はファンなら誰もが知っているのですが、もしあそこでああすればこんなことにはならなかったのに、と悔やむ気持ちになるから不思議です。

見終わるときっと、またエピソード4から観たくなると思います。今度はダースベイダーの視点から観てみるのも面白そうです。

タイトルとURLをコピーしました