一日分の野菜

日記

良い時代になりました。一日に必要な野菜の栄養素をジュース1本で補えるそうです。4つのジュースを飲み比べた結果、伊藤園の「一日分の野菜」に決めました。 飲み比べたのはグリコ「野菜足りてますか?」、カゴメ「野菜一日これ一本」、小岩井「無添加野菜」、そして「一日分の野菜」です。どれも一日分がうたい文句となっていて、値段もほとんど変わりません。その中で「一日分の野菜」を選んだ決め手はやっぱり味です。おいしいので毎日飲んでいます。効果の有無は不明ですが、野菜を採っているという安心感は大きいです。 味の好みは人それぞれだと思うので、飲み比べて自分にあうものを見つけてみてください。

タイトルとURLをコピーしました