それほど熱心でない新作スターウォーズレビュー

映画

嫉妬心や親子ゲンカによって銀河で大戦争勃発。すったもんだで一件落着。そのぐらいの記憶で最新作「フォースの覚醒」を観てきました。

1. ヒロインがかわいい
ナウシカみたいです。でもなんでもできすぎ。出来杉くんです。

2. BB-8がイケてる
愛嬌たっぷり。本当にすてきなデザインです。

3. ベイダーっぽいのが微妙
カイロ・レンというやつが、格好良いわけでもなく、強いわけでもないです。

4. ルークいじけすぎ
失敗して蒸発して、みんなに迷惑をかけてます。

5. モルボルみたいのがこわい
あいつらだけで映画1本作れそうです。

全体的にとても面白かったです!中でもドッグファイトのシーンはテンション上がりました。あとはなんといっても、ライトセイバーを手にした瞬間のカタルシス。うおぉぉぉ!(心の声)ってなります。

JJエイブラムス作品の中で一番好きですし、もしかしたらスターウォーズシリーズでも一番好きかもしれません。でもエピソード2でヨーダがライトセイバーを振り回したときの衝撃(笑撃)に今一歩及ばずでした。

タイトルとURLをコピーしました