革職人の作ったiPhoneケース

オススメ

iPhone落下をきっかけにケースを買うことにしました。どうせ買うなら良いものにしたかったので、選ぶのにけっこう時間がかかりましたが、そのかいあってとても素敵なケースを発見。注文してから1ヶ月半、ようやく届きました!notodesignのレザーケースです。

届いたときはこのように革紐に結ばれています。

説明書にはケースのお手入れ方法も書かれています。

上下の革をつなぎあわせる縫い目がかわいいです。

スピーカーもコネクタも塞がないデザイン。ケースとしても優秀です。

この手作り感あふれるカーブが本当に素敵です。

革の風合いが一番感じられる裏面。色の変化も楽しみです。

カラーは愛用の鞄にあわせてチョコレートブラウンにしました。

長らく待ったかいがありました。iPhone用のレザーケースでこれ以上はないと思います。手触りも良く、縫い目に指がかかって持ちやすいです。カラーは数種類あります。興味のある方はぜひサイトを見てみてください。良いものに触れる喜びを毎日感じられる逸品ですよ。

notodesign

タイトルとURLをコピーしました