オススメ

ついにあのジタングを買ってやった!家電に詳しい人がこぞってオススメする断捨離系レンジ。正式にはレンジグリルです。

奥さんがオーブンレンジを希望していたのでいろいろと調べてみたのですが、実は電子レンジでできていたことができないものがけっこうあって驚きました。商品によってはご飯を温めるのに20分近くかかるものもあったりして、どういうつもりで作っているんですかね。皆様もご注意ください。

そんな中で、明らかに異彩を放っていたのがこのジタング。まず見た目が圧倒的にシンプルで格好良い。昔のテレビのようです。これは庫内の容量を抑えてはやく調理することを目標とした異色のレンジで、ストイックな三菱電機ならではのアグレッシブな一品です。もちろんご飯もすぐ温まります。

そんな時短目的のレンジでありながら、オーブンレンジ並に様々な調理ができるのが魅力です。面倒なスチームまわりの手入れも不要ですし、操作もシンプル。家電コンシェルジュが激推ししていただけのことはあります。

機能はほとんど変えず型番だけ変えたものを毎年のように売り出す家電業界にあって、不要なバージョンアップをしない三菱電気の商品は、待っていてもなかなか値下がりしません。まさに買いたいときが買いどきです。

これからオーブンレンジをお買い求めになる方は、ぜひ候補に入れてみてください。

ZITANG(時・短・具/ジタング) RG-GS1-W

タイトルとURLをコピーしました