実はすごいハッピーセット

日記

勤務先のすぐ近くにマクドナルドができたので買いにいきました。マクドナルドでたらふく食べることに危機感をもつお年頃なので、たまたま量が丁度良さそうなハッピーセットを注文。おもちゃもしっかりゲット。これが意外と良く出来ていて、子供はもちろん、大人でも楽しめるものになっていて感心しました。

サイトを見たら、厳しいテストを経て世に送り出されたことを知ってますます感心。今までハッピーセットを選択肢に入れなかったことを後悔しています。それにしても驚いたのはそのお値段。クーポンを使うと、チーズバーガー、ポテトS、飲み物、おもちゃがセットになってなんと290円。ハッピーを通り越して申し訳ないぐらいです。今後はマクドナルドにおける最有力候補にします。

タイトルとURLをコピーしました