昨年振り返り 2010

日記

あけましておめでとうございます。さっそくですが、手帳の入れ替えのタイミングで昨年を振り返ります。

1月1日
しんどい やめたい

元旦からこれでは先が思いやられます。

1月4日
おみくじ夫婦で末吉

振り返ってみるとそんな感じでした。

1月11日
奥さんの実家でインターネットにつながるようにしたら「さすがプロ」といわれる

インターネットのプロってなんだかダメな感じがします。

1月18日
バーゲンいくけど結局 無印&ユニクロ

結局いつものところで買ってしまうんです。

1月18日
高級うどん ゆで時間20分

ハイソサエティに対する皮肉のようです。

2月19日
たばこと人ゴミとドン小西

4月4日
会社の人達と花見。手ぶらで行って後悔

普通は手土産のひとつぐらい持っていくものです。

4月5日
北朝鮮の飛翔体放送にびびって水買う

散歩中にミサイル発射のアナウンスがあり、近くのスーパーで飲み水だけ確保しました。

4月11日
市民体育館でジム利用。めんどくさいシステム

お役所の手続きもスーパー銭湯みたいに楽になりませんかね。

4月21日
20世紀少年は変な終わり方。21世紀少年借りるぞ!!

その後21世紀少年も読んだのですが、変な終わり方だなと思いました。

5月16日
麺食ってんだか肉食ってんだかわからない by 奥さん

チャーシューがたくさんのったラーメンが好きじゃないようです。

6月27日
ベンチで一人悩む(うつ)

うつは簡単に誰でもなりえるな、と思いました。

7月4日
渋谷まで服みにいく。なにも買わずに帰る

服選びがあいかわらず苦手です。

8月23日
雨がパラっときたので走って帰る。死にそう

運動不足を痛感した日でした。

9月6日
うまーい!たかーい!うまーい!

この日は昼食→家具屋→スイーツというコースでした。

11月21日
カレーは怖い。めちゃ太る

外食のカレーを食べたあとWii Fitにのると、必ず体重が増えているので警戒するようになりました。

12月5日
武蔵野公会堂 カンツォーネよかった

近くに座っていたおばさんが「イタリア人は陽気だね!」と大ざっぱな評価をしていたのが印象的です。

12月19日
ヤマダ日本総本店池袋 奥さん具合悪くなる

池袋は大型家電ショップの激戦区。夫婦でぐったりしました。

12月27日
奥さん 有馬当てる

奥さんの昨年一番の笑顔をみました。

12月29日
社員総会。ビンゴでipod nano当たる

仕事の評価はいまいちですが、神様には評価されました。

今年はなにか寝食を忘れて没頭するようなものを見つけたいと思います。若い頃のようになにかに夢中になりたい年頃なのです。

タイトルとURLをコピーしました