ポールの大冒険2周目クリア

ゲーム

個人的な評価とは裏腹に、わりと人気の「ポールの大冒険」。なんとか2周目をクリアできました。久々にストイックにゲームを遊んだ気分です。前回の記事でも書きましたが、2周目は難易度が上がっており、とくにボス戦はかなり苦戦します。柴犬が強かったです。 勘違いかもしれませんが、2周目でなければ出ないネタもあるようで、すべてのネタを集めるには2周目までしっかりクリアしないと駄目なのかもしれません。やる気のある人は頑張りましょう。

ネタの内容は全く肌があいませんでしたが、ゲームプレイ自体をコレクションするというアイデアはとても良いと思いました。勉強になりました。

タイトルとURLをコピーしました