蔵樹(クラージュ)

日記

最近できたシックなカフェ「蔵樹(クラージュ)」に行ってみました。有機野菜を使用したヘルシーな食事が楽しめます。最初に出てくるサラダや冷製スープがとてもおいしくて、メインが出る前にもうすっかり気に入ってしまいました。

店内も清潔で、家具や食器にもこだわりを感じます。食前と食後にいただいたルイボス茶もすごくおいしかったです。いたれりつくせりでお値段1,000円代。驚くほどに良心的です。

我々が行ったときは昼食時なのにわりと空いていたので、まだまだ穴場なのかもしれません。しかしこのお店はもっと流行って良いと思ったので、微力ながらここで宣伝しておきます。

おいしくてヘルシーなランチをお望みの方はぜひとも行ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました