もじぴったんWii

ゲーム

いろんなブログで「もじぴったんWii」は1,000円以上のお得感があると書かれていたので買ってみました。けっこう昔からあるゲームなので損はしないだろうとは思っていましたが、気づくと時間を忘れてハマっていました。これはすごく面白いです。 遊んでいるだけで普段あまり使っていない脳の部位が活躍している感じがします。本当の脳トレゲームとは、かくあるべきだと思いました。以前の記事で紹介したタシテンに近いものがあります。これは絶対に奥さんも気に入ると思い、一緒に遊んでみました。対戦もよくできていて、ついつい何度も遊んでしまいます。予想どおり奥さんもハマりました。

操作もいたって簡単なので、誰でも遊べます。知らない単語が偶然できたりして、遊んでいるだけなのに勉強にもなります。音楽も良いです。

本当に1,000円以上のお得感がありました。

タイトルとURLをコピーしました