何でもないような事が幸せだったと思います

日記

歩いたことのない道を通って、行きたかった展覧会に行った、ただそれだけの日記です。

お昼に約2年ぶりのコペで腹ごしらえ。

そして向かったのは太田記念美術館。浮世絵の美術館が原宿にあるなんて知りませんでした。

このチラシに載っている「とうもろこし」に一目惚れしたからです。

ポストカードがあったので買いました。うしろの奴らもかっこいいです。

次の展覧会まで歩くことにしました。天気が良かったからです。

こういう散歩が久しぶりすぎて、ちょっと空が綺麗なだけで目が潤んでしまいました。

代々木公園を通り抜けようとしてホームレスの方々のお住まいが並ぶエリアに入ってしまったときは緊張しました。

奥渋といわれる商店街も通りました。

休憩したくなったのでオシャレじゃない喫茶店を探していたら、ジャズを大音量で聴けるカフェを見つけたので行ってみました。

店内にはどでかいスピーカーとたくさんのレコード。大音量でした。

そして渋谷区立松濤美術館に着きました。

綺麗なデミタスカップがたくさん見れて、目の保養になりました。

一応、ポストカードを買いましたが、どうしていいやら。以上です。

タイトルとURLをコピーしました