ラ クレアトゥーラ

日記

吉祥寺の人気イタリアン「ラ クレアトゥーラ」。いつも混んでいて入れなかったのですが、このたびは開店時間に行ったので入れました。パスタとピザとお子様ランチを注文。パスタがとてもおいしかったのですが、ピザはなんだかせんべいみたいなものだったのでややがっかり。今回一番のあたりはお子様ランチです。

こちらがそのお子様ランチ。子供の食べ残しを夫婦でいただいたのですが、どれもこれもすごくおいしかったです。

しかもお子様ランチにはこんなに素敵なドルチェまでついてきます。残念ながら大人はお子様ランチを注文できません。

次回は1日限定10食のカレーを注文しようと思います。

ラ クレアトゥーラ

タイトルとURLをコピーしました