吉祥寺のビアバー「P2B Haus」のランチが良心的すぎました

グルメ

吉祥寺で話題のビアバー「P2B Haus(ピーツービーハウス)」でランチが始まったのでさっそく家族で行きました。ビールとカレーが美味しかったので紹介します。

クラフトビールつきのランチセット

八王子やさいをつかったキーマカレーと12種類から選べるクラフトビールのセット。写真にはありませんがサラダもついて1500円です。

このキーマカレー、ピリ辛で猛烈にうまいです!ピクルスとの相性も抜群で、無言でモリモリ食べてしまいました。店員さんにおすすめいただいたビールも美味しくて、カレーとあいまってどんどん進みます。さすがビアバー、見事な作戦ですね。

さらにうれしいのは丸山珈琲が飲めるところ。ビールのあとにコーヒーはどうかなと思いましたが、どうしても飲みたかったので夫婦で注文しました。うまい!うまい!(煉獄さん)

ソフトドリンクのランチセットもあるので、それとコーヒーという組み合わせもアリだなと思いました。それがぜんぜん許される雰囲気です。

良心的すぎるキッズランチ

ビアバーなのにキッズランチもあります。甘口カレーとポテトと選べるソフトドリンクで600円。驚くことにカレーはおかわり自由です!食いしん坊のちびっ子は今すぐ走れ!

と煽りつつ、この良心的すぎるランチは土日限定(期間も限定?)なので、行かれる際はTwitterをチェックしてから行きましょう。

タイトルとURLをコピーしました