アクアビーズで一足早くマリオメーカーしました

工作

子供が作ったマリオのアクアビーズを画用紙に貼って飾れるようにしました。

アクアビーズはいつも作った後に持て余してしまうのですが、せっかくマリオだし絵にして飾ろうと思い立ちました。

青と黒のおりがみの他に、同じく持て余していた子供の「さんすうたいる」もブロックとして使いました。

額に入れてみました。囚われのピーチを思いながら冒険を続けるマリオ。無理矢理ぜんぶ詰め込んだのでキラー(右下の弾丸)がどうでもいいところを飛んでます。

ところでみなさん、マリオメーカー2のご予約はお済みですか?自分はスルーするつもりでしたが、子供がコースを作ってみたいと言うので買うことにしました。

すでにダウンロード版を購入済みで、あとは発売日を待つだけです。購入特典のタッチペンが届いて気分が高まったのでアクアビーズで工作しました。

子供が作ったコースで遊ぶのが今から楽しみです。

スーパーマリオメーカー2(Amazon)

タイトルとURLをコピーしました