「名探偵ピカチュウ」はジュラシックパーク並みの衝撃でした

映画

映画「名探偵ピカチュウ」を観てきました。ポケモンのいる世界がどういうものなのか、ゲームやアニメではわからなかったリアリティがこの映画にはありました。ジュラシックパークの衝撃が蘇りました。

ポケモンが生きてる!

これが始まってすぐの感想です。そもそも架空の世界を描いているのにおかしな話ですが、そう感じました。ジュラシックパークを初めてみたときの感覚に近いです。

リアルなポケモンたちはかなり見応えがあります。込み入ったストーリーはちびっ子には少し難しいかもしれませんが、ポケモンを観ているだけでも十分楽しめると思います。

ポケモンに思い入れのない自分でさえ感激したので、好きな人はぜひ劇場へ!反則レベルで可愛いピカチュウは必見ですよ。

写真は前売特典のメモ帳です。いいでしょー。最近、前売特典にハマってるんです。

タイトルとURLをコピーしました