マトリックスなルイージを作る

工作

ハッピーセットのルイージを見ていたらマトリックスの有名なシーンに見えてきたので工作してみました。

土台を切り取る

足にくっついている土台を切り取ります。カッターでは埒が明かないのでニッパーで刻みます。ハッピーセットはものすごく頑丈です。

切り取ったあとにヤスリでならします。

靴の裏をエポキシパテで埋めます。

色を塗る

塗りたくないところにマスキングテープを貼ります。

黒スプレーをふきかけました。ゲームウォッチのキャラクターみたい。

黒ルイージができました。髪も黒くしたらフレディマーキュリー感が出てきました。

マトリックスごっこ

サプリメントのフタに接着して完成です。

やりたかったのはこれです。

またなにか思いついたら作ります。

タイトルとURLをコピーしました