思いあまってクラロワの絵を描きました

ゲーム

クラッシュロワイヤル(クラロワ)熱が冷めやらず、iPadで絵を描いたので見てやってください。

大好きなコンボその1、ジャイアントとアーチャーの組み合わせ。アーチャーの矢ってなかなかの攻撃力で侮れないですよね。

大好きその2、ホグライダーとガーゴイルの群れ。うまくきまるとスカッと爽快!電光石火でタワーを陥落できます。上手な人には簡単に止められちゃいますけど。

苦手なコンボ、バルーンとウィザード。ウィザードがバルーンに隠れているのに気づかずガーゴイルを飛ばして燃やされます。

自分のデッキはウィザードに弱くて、ウィザードが嫌いなんでついつい悪そうに描いちゃいました。他にも苦手なコンボは山ほどありますけど。基本的に下手なんで。

思いあまっている理由はこれ、世界一決定戦が幕張メッセであるんですが、チケット取れたんです!プロのプレイを生で見られるので今からワクワクしています。楽しみだなあ!

クラッシュ・ロワイヤル(公式)

タイトルとURLをコピーしました