森永ダースで初めてレアが出た!

日記

ダースの中にときどき入っているというレアバージョンが初めて出ました!うれしいー!

出たのはにこちゃん(スマイル)マーク。ちょっと調べたところレアは12種類(ダース)あるらしいです。その事実を知ってから注意深く食べてますが、もしかしたら過去に気づかずに食べていたかも。

なにがもらえるってわけではないけれど、このちょっとした特別感で十分うれしいです。レアの存在を自らアピールしていないところもおしゃれです。もしかして手作業でレアを入れてくれているのかな。想像するだけでさらに幸せになります。

奥さんのお友達が「いろいろチョコを食べたけど、ダースが一番好き」と言っていたそうですが、すごくわかります。ダースは食べやすいし、なにより森永のチョコはおいしい。チョコモナカジャンボ愛好家のぼくが保証します。

これを機にダース愛好家にもなります。

タイトルとURLをコピーしました