夢の中にゼルダ姫が出てきた。ゼルダ日記7

ゲーム

ついにゼルダ姫を見ました!めっちゃかわいいのではやく助けたいです。

前回のゼルダ日記はこちら

前回手に入れたウツシエという機能に、ゼルダ姫が撮った風景写真が残されていました。

インパがいうには、その風景写真の場所を巡ることで記憶が取り戻せるかもとのこと。

ヒントをたよりに冒険していると、巨人が居眠りしています!

バクダンを投げたら目を覚ましてしまいました!ヒノックスという魔物です。岩陰からおそらく弱点であろう大きな目に矢を放ち続けます。我ながら名案!

やっつけたぞー!いろんなアイテムを落としてくれました。

そしてめざしていた風景を見つけました。

足元が光っています。ここにのれば記憶が戻るのかな。

はっ!

回想シーンが流れました。英雄たちとゼルダ姫が会話しています。どうやらガノンが復活してしまう瞬間のようです。

ゼルダ姫かわいい!はやく助けたい!

ふたたびインパに出会ってそのことを報告すると、他の風景のところにも行ってらっしゃいとのこと。回想シーンで着ていた服をくれました。出し惜しみするなよ。

なんだか、それらしくなってきました。待ってろよゼルダ姫!

ところで次はどこに向かえばいいんですっけ。

前回のゼルダ日記はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました