吉祥寺の秘境「マウンテン」

グルメ

吉祥寺の南側をふらついていたら昭和すぎるお店を見つけたので、入ってみました。

カウンター越しにおじいちゃんが一人で切り盛りしています。メニューには「レスカ、スパナポリ」といった懐かしいワードが並んでいます。定食屋ではなく、呑み食い処のようです。

時が止まっているかのようです。しかも黒電話が現役です。

雑多なオブジェの合間を小さなGがとおりすぎていきました。焼きうどんを頼んだけど、大丈夫かな・・・。

おそるおそる食べましたが、とっても美味しかったです。タイムスリップしたい方、衛生面が気にならない方はぜひどうぞ。

東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-11

タイトルとURLをコピーしました