それいゆの鉄骨パスタ

グルメ

西荻窪にある「それいゆ」というカフェに行きました。古き良きインテリアを残しつつ、気どった感じのない居心地の良い店です。奥さんは名物「鉄骨パスタ」を注文。ほうれん草やちりめんじゃこがたっぷりのって、鉄分カルシウム満点。まさに鉄骨。そしておいしい!

そしてこちらも名物の「カレーオムライス」を注文。オムライスのやさしい味と、スパイシーなルーの絶妙なコンビネーション。瞬間的に食べ終わってしまいました。そしてこの店、ケーキもお手頃でとてもおいしかったです。

お店の前には自転車がけっこう止まっていました。ご近所さんが多く集まるということは、地元に愛される良い店ということですね。ものすごく気に入ったので、また行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました