電気グルーヴのライブに行きました

日記

電気グルーヴのニューアルバム「TROPICAL LOVE」は何度聴いても飽きない傑作です!もう売っちゃいましたけど。

アルバムの予約と同時に勢いあまってライブチケットも買ったので、このたび行ってきました。長年のファンなのに単独ライブは初めてです。

image

Zepp Tokyoはライブハウスなので、チケットのほかにドリンク代500円も必要でした。ビールを注文し、空きっ腹に流し込んだら開始30分前にできあがっちゃいました。記念に写真の巾着袋を買いました。お弁当入れに使います。

image

ライブは良かったです。電気グルーヴの音楽を迷惑もかえりみず大音量で聴けるのは、電気グルーヴのライブだけですし。キチ◯イじみたMCもたっぷりですっかりお腹いっぱいになりました。

それなのにまた行きたくなる感じ。音楽界のラーメン二郎ですね。

タイトルとURLをコピーしました