ROUND1のスポッチャに行きました

日記

ラウンドワン初体験。カラオケやボーリングと、今回行ったスポッチャは分かれているんですね。

大きなリンクが中央にあって、ローラースケートやセグウェイを楽しめます。

他にもゴルフ、バスケットボール、サッカー、テニス、卓球など、どれも簡易的なものでしたが自由に楽しめるようになっていて、学生同士で行ったら盛り上がりそうだと思いました。中にあるゲームセンターも遊び放題です。

我が子はそれらよりも幼児スペースのほうが楽しそうでした。まだまだ子供です。

フードコートに従業員がいなかったり、釣り堀の魚が全滅していたりと、不行き届きなところも目立ちましたが、この規模でこの値段なら、ひまつぶしにもってこいですね。

吉祥寺にもラウンドワンができるようなので、いまから楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました