高円寺のコロンボとボニー

グルメ

image

新卒で入った会社に遊びにいく前にカレーハウスコロンボで腹ごしらえをしました。当時から気になっていたのに、訪問まで18年ほど経ってしまいました。

image

壁には芸能人のサインがいっぱい。ランチにしては遅い時間だったので、客は自分だけ。店主さんがきさくに話しかけてくれます。

image

粟お鶏カレー(あわおどりカレー)を注文しました。代金の910円から10円が高円寺阿波おどり振興協会に寄付されます。

ユニークな名前とは裏腹に、めーっちゃくちゃ美味しかったです!なぜもっと早く行かなかったのだろう。メニューも豊富なのでこれからどんどん通います。

カレーハウスコロンボ

image

お腹も満たされたので、佇まいが気になっていた珈琲専門店ボニーへ。

image

皮のメニューが格好良いです。

image

良い雰囲気です。いつからあるのでしょう。 Sinceが知りたいです。

image

メニュー立てにトーアコーヒーのロゴがついていたので、お店のコーヒーもそうなのかもしれません。スパイシーなカレーを食べたあとのコーヒーは格別です。

ボニー

image

高円寺には行きたいお店がありすぎて困ります。

タイトルとURLをコピーしました