レヴェナントの熊がヤバかった

映画
image

映画「レヴェナント」を観ました。レオナルド・ディカプリオさんがアカデミー主演男優賞をとった映画ですから、ワクワクで観に行ったのですが

熊がヤバいです。

お金を払って観に行ったのに目を覆いました。映画だからまだ良いですが、これが誰があげたかわからないYouTubeだったら失神してます。

とにかく凄まじい映画です。雪山で激流に落ちたり、バッファローの肝臓を生で食べたり、他にもいろいろありますが、過酷さでいったらランボーを超えていると思います。

映像美と坂本龍一の音楽が誤解を生みそうですが、ただのバイオレンスムービーです。好きな人だけどうぞ。

ただし、ぬいぐるみを見ても思い出してしまうほどの熊トラウマになるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました