グルメ

バスに乗っていたら「煎りたての珈琲をあなたに」と書かれたノスタルジーな看板の建物を目撃したのでさっそく行ってきました。

店内はとてもきれいで、カウンター隅には焙煎の機械がけっこうな音をたてて動いていました。食事もするつもりで行きましたが、メニューが少ないので期待はずれかと思いきや・・・

想定外のピザトーストが出てきました。けっこうな厚みのパンにチーズがたっぷりでかなり美味しかったです!これが飲み物とセットで850円はうれしいですね。肝心のコーヒーもすごく美味しく、おかわりが200円だったので2杯飲みました。

店を出ようとしたら、一杯分のドリップコーヒーをいただけました。満足度高いなあ。また行きます。

珈琲松井商店

タイトルとURLをコピーしました