グルメ

RX100M3を持って、今度は西荻窪を散歩しました。小さな居酒屋がひしめきあう駅前をぬけていくと、民家に紛れて隠れ家的なお店がけっこうあって散歩に事欠かない街です。建物もひとまわり小さくて、道幅もせまい感じが昭和風情でナイスです。


高架下で見つけたかわいい壁画。


手に負えなくなった感じが好きです。


和菓子も駄菓子も売っていました。


ピンクに負けないピンク。


本気のゴミ屋敷を初めてみました。


メガネ好きも驚くセンスです。


チラツいれないで。


食べるところがたくさんあって迷いましたが、店内が賑わっていた「オーケストラ」というカレー屋さんに入ってみました。店名とは裏腹に流れる曲はインド民謡と長渕剛。カレーは美味しかったのですが、食後にいただいたチャイがかなり濃厚で、お店を出た後もしばらく余韻が消えませんでした。得意でなければコーヒーを選びましょう。

オーケストラ

タイトルとURLをコピーしました