レイトンがまんまラピュタだった

ゲーム

image

「レイトン教授と超文明Aの遺産」の全ナゾを解き明かしました。

image

けっこう面倒なナゾが多くて、楽しさよりも苦痛が勝りました。前作で好きになったレイトンですが、次はやらないかも。ミニゲームのころころナッツは楽しかったです。

image

シナリオがかなりひどいです。クライマックスは遺跡が空に浮き上がり、大量のロボット兵が地上に攻撃を始めるという…大丈夫なんでしょうか。二ノ国タッグはもう過去なんですね。

おそらくシリーズをスマートフォンに移植している真っ最中だと思いますが、次作があるならシナリオは頑張ってほしいです。パクりでなく。

タイトルとURLをコピーしました