魔法にかけられて

映画

連休中にiTunesで映画を何本かレンタルしました。先日テレビでやっていたのに見逃した「魔法にかけられて」もレンタルしたのですが、これがとても良かったです。日本の恋愛ものはあまり観ませんが、アメリカのラブコメディはかなりの確率で面白くて、楽しくて、感動するから好んで観ます。個人的には、ヒロインがドレスをきて見違えるように奇麗になるようなベタな展開が大好きで、そんなシーンがあるたびに女優さんに恋をしてしまいます。この映画にもそれがあったので、すっかりエイミーアダムスさんのファンです。ディズニー映画なので家族で楽しめると思います。見逃している方はぜひご覧になってみてください。

タイトルとURLをコピーしました