風呂と料理!旅館かわな

日記

姉の家に行ったついでに君津にある「旅館かわな」で一泊してきました。おいしい料理と貸切展望風呂が特徴の宿です。チェックインすると写真のようなお茶とデザートを届けてくれます。こういうちょっとした気配りがうれしいですよね。その他、料理や風呂の写真を続きにのせました。旅行プランの参考になれば幸いです。

数ランク上の宿で出てきそうなしっかりした懐石料理が味わえます。どれも見た目を裏切らずおいしかったです。ちなみに朝食も充実の内容でやっぱりおいしかったです。

これらは数種類ある貸切展望風呂の一部です。小さい子供がいると浴場にいくのも一苦労ですが、貸切風呂なら家族で入れるのでありがたいです。お湯は柔らかくてすべすべ。宿泊中は無料でいくらでも利用できます。

部屋は普通ですし、まわりにこれといった観光地もないのに人気のお宿。宿泊地の評価を決めるのは結局、料理と風呂なのかもしれませんね。千葉の宿を探している方にはおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました