部屋さらし

日記

先日買った一眼レフの練習もかねて、部屋さらしをしてみました。よろしければ続きをどうぞ。

自分で撮った写真を入れるつもりで買った額には、いまのところ雑誌から切り抜いたマリオが入っています。自分にとっては道場に飾られている「心技体」といった書と同じものです。

こちらはカメラのパンフレットから切り抜いた宮崎あおいちゃんです。そのうちちゃんと家族の写真に差しかえます。

お気に入りのラジカセです。パソコンをやるときにラジオを聞きます。手前の白いのはマウスでなくPENCKという携帯です。

カールのストックです。

フォトスタンドに入っているのは親族でなく、雑誌から切り抜いた宮崎駿さんです。宮崎という名字には弱いのです。

本をあまり読まないので本棚として使っているのはこの一角だけです。この1枚から自分を形成しているものが見てとれます。

この部屋はいずれ子供のものになるので、記録として撮ってみました。まだまだ一眼レフの力を引き出せていないのでもっと精進します。

タイトルとURLをコピーしました