木乃花

日記

ちょっとはやいですが、クリスマスの思い出に「木乃花」で贅沢ランチをいただきました。住宅地にひっそりと存在しているにもかかわらず、予約必須の人気店です。数年前からの念願がやっとかないました。 メニューはコースとなっていて、一番安い「雪」を注文したのですが、感動的においしい料理が次から次へと出てきます。「これが一番安いコース?」と思ってしまうほど満足できます。フランス料理って本当においしいんですね。

こちらはデザート。ケーキ専門店も顔負けのおいしさです。前菜から最後のコーヒーまで、すべてのレベルが高いです。「生きてて良かった」と自然に口から出ました。またいつか、なにかの記念に行きたいです。

懐石仏蘭西料理 木乃花

タイトルとURLをコピーしました