ハティフナット

日記

カラフルな外観が気になっていた怪しげなお店「HATTIFNATT」、どうやらとても良いらしいので行ってみました。小さな扉を開けて驚きました。まるで絵本です。かがんで入っていくうちに自然と童心にかえります。

もうなにからなにまでかわいいのです。あちらこちらから「かわいい!」の声がきこえてきます。いやいや、おっさんでさえそう叫びたくなるクオリティです。完全にうちのめされました。つい最近行ったキッチンククゥも良かったし、どんどんかわいい世界にのめりこみそうで困ってしまいますね。

カフェではありますが、食事や飲み物がとても充実しています。写真は奥さんが注文した玄米きのこたっぷりドリア。自分はカレードリアを注文。どちらもおいしくて量もちょうど良いです。食事も子供サイズだったらどうしようと心配したのですが、十分満足できます。

そしてこちらがぜひ注文しようと思っていた生チョコ焼き。ニッコリ笑顔をスプーンで崩していくとずっしりとした生チョコ焼きにぶつかります。カロリーを気にする年頃なのに、スプーンが止まりません。これはおいしいです!

世界観、料理、デザート、すべてにおいてレベルが高いです。店内、女子率高いですが、こんなかわいいお店を女性だけのものにしておくのはくやしいので、これから何度も行こうと思います。

タイトルとURLをコピーしました